風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

久しぶりに

 野球の試合を楽しんだ。そうですね。ハラハラドキドキして、結局は勝てたからですよね。その前の試合だって、ほぼ勝っていたものを最後に逆転スリーランですものねえ!可哀想だと言うしか無い。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200628082205j:image

 それまでに何回も得点のチャンスはあるのに、ここぞって時に打てないのだから、このチームだけは2軍じゃ無いのかって思う程ですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200628082220j:image

 たいした事のないピッチャーが頑張って投げているんだし、早く点を取ってやらないと負けるよって思っていたら、ほぼその通りの展開だし、多少マシなピッチャーが登場の試合でも、これだけ打てないと、遂には根負けして1、2点取られて、それを取り返せないまま、次のピッチャーが出て、ボロ負けとなる。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200628082247j:image

 何度と見てきたパターンですよね。モチロン昨夜も、よく似た展開で、リリーフが点を取られる最悪パターン。結果が思いがけないスリーランで勝てたからですいい様なものの、チィっとはマシな2軍みたいじゃない、f:id:kokohahurusatokazemakase:20200628082319j:image一軍正選手ばかり登場する試合を観たいものですよね。うーん今年の戦力では無理な話でしょうかねえ。明日の心でーす。