風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

2日ですネ

 新年度が始まり今日は2日だと言うのに、さてさて、何に取り組もうかと考えが纏まりません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200402190350j:image目下浮かんでは消える思いは、中断している切り絵か俳句だけれど、再開して見ても、またまた中断って事になりかねないので、決定出来ずにズルズルと日にちを重ねるのでは無いかと不安です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200402190407j:image

 マア、コレだと決めないでも、何かを探してやっているうちに決まって来るだろうって思ったりもするんですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20200402190420j:imageとにかく今日も決められないまま日が暮れてしまった様で、ウーン決断力の欠如って事ですね。明日の心でーす。