風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

師走も 1週間が 過ぎましたネ

 今年は喪に服しているので、年末年始の挨拶はご遠慮しますと、年賀状を出さない連絡をしたのが、11月末、つい、この前だと思うのだけど、早くも今日は7日の土曜日で、1週間が過ぎた事になるんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191207090936j:image

さてさて、この1週間は何をしたのだろうかって、振り返って見るものの、コレといった事も思い出せない平凡な日々。イエ、不満はありません。そう、不満は無いものの、コレをしたと言えないのもチョッと寂しい気もします。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191207090951j:image

 ならば、今日明日の週末を充実させましょうかって、思ってみるのですが、さてさて、コレと言うことも無く、困ったぞって感じですね。デモって仕方が無いので、無理矢理柿の木の枝を切ったり苺にトンネルを掛けたりして、アリバイ作りですよね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191207131036j:imageそれぞれ大した時間も掛かりませんから、午前中に1つ、午後に1つ。ウーン コレほどノンビリ作業ならば、またまた、記憶に残る事もなくて、何をしたのかさえ忘れるのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191207131102j:imageあゝこうしてブログに載せれば大丈夫ですよね!イヤそのブログを開けなければ、今までと一緒ですね。はいはい、もう一度記憶に残る作業を考えて見ましょうか、明日の心でーす。