風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

抜けてしまったのは!

38会の旅行だったのです。去年も同じ11月の11日にバスツアーに参加したメンバーが、今年は少し近場でいいから1泊しようかってなことで、レオマワールドになりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191113093628j:image

なんでも有名な遊園地だったらしいんだけど、何度か倒産再建を繰り返して、大江戸温泉グループのものとして、又復活したという事だそうです!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191113093711j:image

でまぁ、11日の午後から昨日の夕方まで遊んで来ました。世話役さんにお礼のメールもしてないけど、まずは楽しく気楽な遠足だったと思われます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20191113093756j:image

ええ、写真は大歩危渓谷なのですが、清流岩肌などなど、20年ぶりの舟下りを楽しんだのでした!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191113093849j:image香川で泊まって徳島観光となりましたが、讃岐山脈を越えて案外近い距離らしくて、はいお手軽1泊旅行って感じ、もう何時間もかけて出かけるのは疲れる年齢だし、丁度いい距離だったのでは無いでしょうか!f:id:kokohahurusatokazemakase:20191113113349j:image

でですネ、コレは全くの蛇足ですが、食事がバイキングでして、月曜の夜にも関わらず大混雑、料理を楽しむってことより、何を食べようかって、選択に迷う事を楽しむ見たいな夜でした。明日の心で〜す。