風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日も雨でしょうか?

昨日に続いて、雨の週末ですね。マア土日くらいは、ゆっくり、のんびりしなさいって天の配剤かも知れません?今日の定点です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230514074227j:image水溜まりがあるので、夜はシッカリ降った感じ。まだ南の空を雨雲が覆っているので、晴れてはくれないのでしょう!縁側に来て、足元の皐月でも眺めるとしましょうか。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230514074516j:image昨日も今日も雨で水遣りは省略出来るけれど、この鉢物は4、5年に1回植え替えないといけないんですよね。ソレが今年か来年か?f:id:kokohahurusatokazemakase:20230514074730j:imageいい花をつけて貰うためにも手入れは必要で、ヤッパリ今年、植え替えましょうかね。明日の心でーす。