風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

大雨らしいけれど!

我が家地方は、そうでも無い!どうやら宇和島や高知の安芸市では洪水の警戒もして下さいなんて言ってます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230407080304j:image

昨夜阪神戦を見ていて、途中から強い雨、早く中断したらいいのに等思ったのですが、こんな雨雲に覆われてるんですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20230407080313j:image幸い真ん中に白い部分があって、コレって我が家地方だよなあ等思ったりしつつ、新聞を取り込んだら、こんな記事。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230407080505j:image早いねえ、牡丹ですか。いつも、ココのお寺は、早く咲くみたいですね。でもって、我が家の状態です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20230407080716j:imageハイハイ、まだまだ蕾固し状態です。横の八重桜が散り始めるまで、待つとしましょう!明日の心でーす。