風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

夜は雨だった!

 ちょっとした雷雨だった様ですね!明け方、ウトウトしながら聴いた外の様子は、強い風の音、丸で嵐かって思ったのだけど、明るくなって見れば、庭はほんのお湿り程度で、水溜まりも有りませんでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220314075547j:image

でもっていつもの定点観測だと南の空を眺めて見たら、コレはスッキリしない曇り空ですね。昼間もこんな感じでしょうか?f:id:kokohahurusatokazemakase:20220314075556j:image

 でもまあ!寒く無いし冷たく無いのは嬉しいですね。まだ春分の日も来ていないのに、この温かさ、も一度寒くなりますかねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20220314075920j:image

うーんこのまま温かくなって欲しいですよね!止まっていた木瓜の花も咲いて、f:id:kokohahurusatokazemakase:20220314075943j:imageメジロさんも来てくれるでしょう。明日の心でーす