風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

ゴルフの予定が消えた。

消えたと言っても、今月の予定がまるまる無くなった訳でもない。この21日の分が無くなって、その次の30日が残った。f:id:kokohahurusatokazemakase:20170314170254j:imageできれば21日に参加して、30日は欠席としたかったのだけれど、上手くいかないものですね。

と言うのも、この30日の前日に宝塚でゴルフがあるんです。だもので、できれば、21日に参加して、次回30日の欠席と考えていたのだけれど、そう上手くいかないってことで、次週は一回もなくて、その次の週は連日なんてことになった。f:id:kokohahurusatokazemakase:20170314173049j:image仕方ないですよね。ゴルフもお相手があって、それぞれの予定もあるんだから、そんなこともあると諦めて、ハイ、連日のラウンドに耐えられるような体力作りでしょうね。えゝ頑張って見ます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20170314173340j:image