風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

冷たい雨です。

寒いです。朝早くは降るか降らないかって感じでしたが、残念ながら降って来ました。気温も低いのでしょう、とても冷たい1日になりそうです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220123132455j:imageいつも読んでるブログのスーさんじゃ無いけれど私もお腹が痛い日が続いて、余り元気では有りません。最初は食べ過ぎだろうって事で、食べる量を考えたけれど、そのうち消化のいいものだけにとしたけれど、どうも思わしく無い。でもって、いつも行く病院で、かくかくしかじかを話すと、いとも簡単に、うんコレを永く飲んでると胃も痛む。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220123133516j:image

 どうやら熱が出たときから飲んでいる薬が原因らしくて、新たな胃の薬2種類を飲みなさいって事でした。でもって、その2種類の薬を飲んでいたら少し改善したようです。まだ元通りとはいかないけれど、あの重たい感じが薄らいできたように思います。f:id:kokohahurusatokazemakase:20220123133524j:imageさア早く治まって下さいよ!火曜日は定例会だから。明日の心でーす。