風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

新しい週だけど

 もう2日で11月も終わりで、早くも師走なんですね。今年は体調を崩して2ヶ月のぶらぶらダラダラ、健康ってつくづく大切なんだと思い知った年になりました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211129080419j:image

 結局私は、この一年が10ヶ月しかなかった訳で、いつまで有るか知らない寿命を短くしたのは確かなこと!f:id:kokohahurusatokazemakase:20211129080445j:image

 よーし、こうなれば、とにかく、この短くなった分を、どこかで、なんらかで取り返すぞと思ったりするのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20211129080500j:image

 明日は検査と診察があって、医者がなんと言ってくれるか不安は有りますが、ここのところ、平熱で、体調もいいので、順調に回復してますネ!って言ってくれるんじゃ無いかと、淡い期待をして見たり、アレコレ思った朝でした。明日の心でーす。