風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

8月スタートです。

コロナもオリンピックももういい、早く終わって、穏やかな日常が欲しいですね。昨日友人が、施餓鬼さんの竹を持って来てくれました。ああお盆も近いからだね!嬉しいねと電話でお礼です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210801071603j:image彼がいるお蔭で、今年も、お盆の施餓鬼棚が出来るし、コレがあるとお盆らしい雰囲気も出て来るってものです。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210801072027j:image昨日チョイと出かけている留守の間に、いつものようにほぼ組み立てたらいいような状態で届けてくれたんですよね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210801072045j:imageサア8月スタートお盆も近いを実感したのでした。明日の心でーす。