風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

闘い終わって風が吹く!

 昨日まではいい天気だったけれど今日は雨です。さほど降っている感じはしませんが、風も強いし、いささか荒れた感じですね!f:id:kokohahurusatokazemakase:20210505120524j:image

 昨日、一昨日と牡丹園の草取り作業をしましたが、これはもうゴールデンウイークの定例行事と言うか、定例の作業となっています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210505120549j:image

 そうなんです。まだ咲いて無い芍薬を梅の木の下に見つけて、その周りを先延ばししていたのですが、周りが綺麗になったら、そのままと言うわけにもいかず、昨日はラジオで阪神戦を聞きながらの作業でした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210505120601j:imageお蔭で牡丹園は綺麗になって、牡丹が咲いている時に、作業してやればよかったかなと思ったりしました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20210505120949j:imageでもって、雑草との闘いを思い起こしながら、次なるバラ園の作業に闘志を燃やすのでありました。明日の心でーす。