風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今雷が鳴ってます。

今日も昨日に続いて天気が不安定です。昨日は午後から降って来たので、チョッと涼しくなったのですが、今日はほんの2、3分降っただけで、もう晴れて来ました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190820180213j:image

  我が家地方に雷雨接近なんて、ヤフー天気が言ったのですが、この2、3分の雨の事でしょうか?こんなにも短い雨だと、後はかえって蒸し暑くなって、なんだよそれって言いたい気分です。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190820180229j:image

という事ですから、クーラーを入れたり切ったりして、ウーン切るんじゃなかったよなんて状態ですね。

まだ雷が鳴っていますが、西の空が明るいですね!これだと降りそうには無いですね!南の山が雲に覆われていますから、あっちは降っているのかもしれません。あらあら、大きな音ですねえ!f:id:kokohahurusatokazemakase:20190820180251j:image

音はもういいから、1度ドヒャって言うほど降らせて下さいよ!そしたら、昨夜と同様にチョッとは涼しくなると思うのです。予定のゴルフも無くなって、それを中止させた雨は、ほんのチョッピリ、アレコレ残念な1日でした。明日の心でーす。