風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

8月も後半なんですね!

  台風騒ぎも終わって、菊の鉢も元に戻して、なんだかホッとしたら、はやくも今日は17日の土曜日なんですね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190817112725j:image

 この雨風に閉じ込められた感じがしていたのですが、今日は晴れ晴れと打ちっ放しに出掛けました。土曜日は、お客さんが少ないのが普通ですが、今日はなんだか多いようで、私と似たような人が多いのかも知れません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190817115504j:imageそんな1階席を見ながら、2階席のいつもの場所まで来ました。真ん中と右端によく見かける人が来ていました。彼らも運動不足を感じているのでしょうか?

しばらく打っていて、汗が出て来たので、あゝ扇風機のスイッチを入れて無かったんだと、オンにすれば、生温かい風を運んで来ます。車のクーラーみたいに冷えては居ません。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190817120124j:imageやっぱり長い時間は無理ですねえ!小1時間で切り上げたのでした。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190817120656j:imageあゝスイングの事ですが、あまり大きく振り上げずに、右手は殆ど動かさずに、腰の横の感じ、高く上げないで、ヘッドさえ上がっていれば、って感じで振ったら、結構いい当たりでした。しばらく、スイングはこの形で行こうかと思った練習でありました。明日の心でーす。