風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

鬼無へ下りる。その2

 根香寺から歩く、五色台山上の車道は、白峯寺一宮寺への道に分かれます。一宮寺方向であり、鬼無への道を下っています。しばらく車道を歩いて、遍路道に進み、ウーン急坂だけど、この道は結構下って行く事になると、思いつつ下に降りて行きます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325201730j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192845j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192857j:image車道に出たり、遍路道を歩いたりして、ドンドン下って行きます。
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192909j:imageチョッと下りの傾斜が緩やかになったようにも思うのです。
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192849j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192839j:image山から降りて来て人家のある所に出た感じです。
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192853j:image
f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325192904j:imageおやおや、お店があるようですが、街に下りて来たようには思えません。地図で確かめてみます。f:id:kokohahurusatokazemakase:20190325202402j:image地図によれば、まだ山の中の感じですね。もう麓に下りて来たかと思ったのですが、ぬか喜びでした。道中の半分をちょっとだけ過ぎた所って感じですね。

気を取直して前へと進みます。明日の心でーす。