風ひとつ

田舎に吹く心地よい風を届けたい、そう願って

今日は最高にいい天気です。

久しぶりに、空は晴れて、風も爽やか、そうこんな天気を待ってました。f:id:kokohahurusatokazemakase:20170319115058j:image畑も綺麗に耕して、いつでも何でも植え付けられるように準備して、庭先の花に目をやって、ウーンこんな天気をしばらく続けて欲しいもんだなんて呟いています。f:id:kokohahurusatokazemakase:20170319115254j:imageハイ、コレは畑のソラマメの花、大きくなって、花も咲きました。庭にあがって、コレはサンシュウの木です。淋しい花だけど、黄色が目を引きますね。f:id:kokohahurusatokazemakase:20170319115245j:image天気がいいと写真も鮮やかです。